★コロナウイルスの影響★|麦飯石の水

★コロナウイルスの影響★

日常 神里店

2020.3.14★ウォーターサーバー無料貸し出し★
沖縄のおいしいお水 麦飯石の水 神里店當山です

 

先日、我らが琉球ゴールデンキングの試合観戦予定でしたが新型コロナウイルスの影響で、とても楽しみにしていた試合が中止(無観客試合)になってしまいました(ー_ー)!!

約2年ぶりの試合観戦予定でしたが非常に残念です。

次回行きたいと思います。

↓前回の写真↓

 

 

 

日程変更になり、うるま市にある居酒屋「ちゅうらん」に行って来ました。

コロナウイルスの影響か、店内ガラガラでした(恐るべしコロナウイルス)

それから同級生といつも通りの日常会話(家庭の話・仕事の話・コロナウイルス等)

 

最近では「パンデミック」と言う言葉もニュースでよく聞きますね!!

パンデミックとは何らかの疾患、特に感染症が、ある国の中のそこかしこや、国境を越えて世界中で流行することだそうです!!

手洗い・うがい・アルコールのシュッシュッ忘れずお願いします!!

 

 

 

あとは、今社会現象になってるらしいです「鬼滅の刃」

私も友達からオススメされて見てみましたが、ドハマりしてしまいました。

友達が働いてる保育園では、子共たちが鬼滅の刃の話で盛り上がってるそうです(笑)

アニメで見て漫画でも見てみようと思い最寄りのGEOにレンタルに行きましたが、全てレンタル中でした・・・。恐るべし社会現象!!!

皆さんも時間があれば「鬼滅の刃」見てみてください!!