最近の休日|麦飯石の水

最近の休日

日常 当山店

★令和2年3月6日 ウォーターサーバー無料貸出★

 

みなさんこんにちばんは!!

沖縄の美味しいお水 

麦飯石の水 当山店の宮城(オス)です!!

 

三月に入ってポカポカとした日が

ちらほらと出てきた今日この頃^_^

 

暖かく天気の良い日には

やっぱり!!!

 

公園!!

10ヶ月になった

チビ宮城と奥さんと

3人で公園に行ってきました(^^)

 

遊具へはまだ行けませんが

広い野原を歩くだけで

とっても楽しそうでした笑笑

中腰になり、倒れそうになるのを

支えながら歩き続けて

パパはとっても疲れたけど

元気に笑っている姿を見ると

なんでもよくなりますね笑笑

 

ちなみに、公園という言葉で

一括りにされていますが

実はいろんな種類が存在しているみたいで

 

と、まあこんなにも種類がありました笑笑

明治以降から続いている公園。

これからも色んな人が楽しく遊べるように

安心・安全な公園が増えていくことを祈っています笑笑