新しい趣味|麦飯石の水

新しい趣味

日常 西洲店

 

R2.2.23 ★ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 西洲店 前川です ヽ(o´・∀・`o)ノ

 

この前ですね、職場の方々とみんなでボーリングをしよう!ということで

何週間か前から練習をしたり、合間にダーツをしたりで

ボーリングとダーツにハマってしまいました ヽ(o´・∀・`o)ノ

 

 

ダーツは、最初はへなへなで刺さらず・・むしろ届かないぐらいでしたが

いろいろコツを教えてもらい、10回に1回は狙ったところに刺さるようになりました ( ⊃・ω・)⊃

 

 

そして、この前 数字を減らしていくゼロワンをきれいに終われたので

更に楽しくなって、次の休みにマイダーツ購入しに行く事に決めました ( ゚ ω ゚ ) ! !

 

 

ダーツは部分で重さ、形などたくさん種類があるらしく

その中から自分にあったのを探すって楽しそうですね ヽ(o´・∀・`o)ノ

 

主任にいろいろ教えてもらったので、マイダーツをゲットしたら

ぜひ勝負したいと思います ( ⊃・ω・)⊃

 

また、勝負をしたら結果ご報告しますね ヽ(o´・∀・`o)ノ