★みんな好きな食べ物★|麦飯石の水

★みんな好きな食べ物★

日常 大里店

2020.1.22 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 大里店の平良です

どうもどうも~~
みなさん!!

お元気ですか~??
元気にやってますか~??

体調管理もばっちりですか??

風邪やインフルエンザ気を付けて
手洗い・うがいしてくださいね!

さて、
平良は先日のお休みに
テレビで紹介してた
沖縄そば屋さんに行って来ましたよ!!

 

その名も沖縄そば専門店【宜野湾そば】

 

久しぶりにそばを食べに行きましたが
とても美味しかったです。

麺も三種類から選べ、
スープもあっさりとこってりから
選べるので、自分好みにできるそうで、

僕が選んだのは、こちら↓↓


(ぬちまーさ塩かつお)

 


器の中にまだスープが無く、
出しが入っているきゅうすで器に入れ
仕上げにお好みでマースを入れるて
食べるおそばでした。。

卵もふわふわで、あっさり味で
箸が止まらなかったです!!


こちらは変わったジューシーも頂き
程よくあっさりして美味しかったです!!

あっさりのおそばもいいですが、
こってりもいいですよね!!!

こってりのそば屋さんも見つけたので、
次回のお休みの日にいってみたいと思います!!!


みなさんも美味しいおそば屋さん
ありましたら是非とも大里店・平良まで!!

以上平良から沖縄そばの話でした!!!!