話題の|麦飯石の水

話題の

宇地泊店

 

R2.2.11 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 宇地泊店 宮城です。

 

話題のあの作品を観てきました!

第92回アカデミー賞、作品賞『パラサイト 半地下の家族』

これぞまさに悲喜劇って感じの作品でした!

個人的に観終わったあとの虚無感はんぱねぇ・・・( ◠‿◠ )

最近なんだか家から出るのが億劫で(笑)

久しぶりの映画館だったんです。

やっぱり映画館で映画を観ると高揚感に包まれるから月に2回は観たくなるなぁ・・・映画館で・・!

 

あ、ちなみにアカデミー賞は、原則として前年の1年間にノミネート条件(ロサンゼルス郡内の映画館で連続7日以上の期間など)を満たした映画作品が選考対象なので比較的狭義らしいです。

アカデミー賞は「アメリカ映画の祭典」という冠詞を付けられることが多いことから基本はアメリカ映画を対象とした映画賞なので『パラサイト 半地下の家族』はアジア映画として初の快挙なんですよね~すごい~

 

あ~映画熱が戻ってきたから色々と観たい作品がちらほら・・・

とりあえず『スキャンダル』と『ヲタクに恋は難しい』は観たいな(笑)

みなさんのおすすめの映画があれば是非お知らせくださ~い

ではでは宮城でした~