宮古島行ってきました|麦飯石の水

宮古島行ってきました

日常 西洲店

 

R2.1.31 ★ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 西洲店 前川です (*´A`)ノ

 

先日、お休みを頂いて友達に会いに宮古島へ行ってきました!

宮古島は、4~5歳に行ったきりなので全く覚えてませんでした ( ゚ ω ゚ ) ! !

 

天気も良くて、宮古島と伊良部島が繋がっている長い橋、伊良部大橋、砂の山のみたいな砂山などなど行ってきました!

宮古島のあちらこちらの交差点にまもるくんがいるんだなーと思っていたら

実は まもるくんと、まもるくんの19人の兄弟でした ∩(´∀`)∩

でも、顔の見分けがつかないので みんなまもる君にしか見えないです・・(笑)

 

 

そして、唯一の妹のまる子ちゃんは 白バイ隊員らしいです・・かっこいい (ノ)゚Д。(ヽ) !!

 

まもるくん達兄弟は、すべて手作業で顔が描かれているのでひとりひとり顔が違うそうですよ!

でも、まもるくん達を作っていた工場は無くなってしまったので製造は難しいらしいので

本物が見れてよかったです ٩( ´◡` )۶

 

宮古島に行く方は、まもるくん達兄弟を是非見てみてください (`・∀・´)っ