★★必需品★★|麦飯石の水

★★必需品★★

日常 大里店

2020.1.22 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 大里店の平良です!

 

1月も始まり早くも22日目ですね!!!!

皆さんはどうお過ごしですか!?

 

体調管理やしっかり睡眠取れてますか??

平良の方も今年も元気やってます!!

 

さて先日、お義父さんと二人で

お酒を飲み交わしていた時に

 

出てきたのは缶詰!!

こちらの貝の缶詰がかなり美味しかったです。

何なのか調べたところ

巻貝を香ばしく焼き上げ

磯の風味が程よく香るつぼ焼き風仕上げた

缶詰だそうです!!

弾力がる食感で、貝ならではの

食感とうま味が美味しいおつまみだそうですね!!

缶詰とは?

一般に水分の多い食品を金属缶に詰めて密封した上で微生物による

腐敗・変敗を防ぐために加熱・殺菌したものだそうです。

だから腐り難いですね!!

しかも一般的な賞味期限は3年

とても優れものですね!!笑

 

始めて貝の缶詰を食べましたが、

お酒が進む缶詰でした!!

 

しかも一つ260円程で買う事ができて

つまみには最高ですよ!

 

他にも鳥皮ややきとりなどの

缶詰も食べ、つまみには

最適です!!!

みなさんもぜひぜひ試してください!!

またいい缶詰見つけたらすぐにでも

アップしましょうね!!!

平良からでした!1