楽しみすぎる~|麦飯石の水

楽しみすぎる~

宇地泊店

 

R2.1.19 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 宇地泊店 宇江城です。

寒くなったり暑くなったり・・雨が降ったり太陽が痛かったり・・

天気が全然安定しない沖縄ですが、みなさん体調管理に気を付けて過ごしてますか~?

冷えた体を温めるためにも、暑い日の喉の渇きを潤す為にも、皆さんぜひ!麦飯石の水のウォーターサーバーをご利用下さいね!(^^)!

 

ところでですよ。来る1/21なんですが、名古屋に住んでる姉夫婦が沖縄に帰ってくるんです!(^^)!(ついでに岐阜の姉も☆)

その目的は・・昨年5月に生まれたかわいい姪っ子ちゃんの初お披露目なんですよ~

もう楽しみすぎて去年からずーっと1/21が待ち遠しくてたまらないです(笑)

一度も会った事がないのに、写真や動画で送られてくる姪っ子ちゃんが可愛すぎて愛らしくて食べちゃくなりますね~

ただ一つ心配が・・

宇江城、子供に泣かれるんですよ( ;∀;)

モロー反射のイラスト 生まれたての赤ちゃんのイラスト

保育園に通わせているので、そんなに人見知りはしないよ~との姉談ではありますが・・

赤ちゃんって環境の変化や、大人のちょっとした表情であったりなんかを敏感に察するらしいじゃないですか?

よその子はいいけど・・姪っ子ちゃんに泣かれたらと考えると・・一日しか会えるタイミングがないので、

ぜひ写真で見てるような満面のかわいい~笑顔でご対面したいですよね~

名古屋からの飛行機も泣かずにびっくりせずにリラックスしながら乗れるといいな~と祈ってる

おばちゃんバカの宇江城です(*^_^*)

近々姉に許可もらって姪っ子ちゃんの写真でも載せれたらな~と思っているので楽しみにしててください♡

 

ではでは宇江城でした~