今年の抱負!!そして普段の生活!(^^)!|麦飯石の水

今年の抱負!!そして普段の生活!(^^)!

宇地泊店

 

R2.1.8 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 宇地泊店 宇江城です。

年が明けて早一週間がたちましたね~

宇江城の頭の中は既に今年のクリスマス&年末に向けて「も~い~くつね~る~と~♪」状態です(笑)

そんな頭の中お花畑の宇江城をどうぞ本年もよろしくお願いします(^O^)p

今回は宇江城の今年の抱負でもお伝えしようかと思います!

一、スケボーしてみる

スケボー・スケートボードに乗る人のイラスト

二、月に二本映画を観る

映画館のイラスト

三、ウクレレしてみる

ウクレレのイラスト

四、月一冊本を読む

うつ伏せで本を読む人のイラスト(女性)

五、!!人とかかわる!!

楽しく同僚と話す会社員のイラスト

個人的には五が一番むずかしくて一番注力したいことなんですが・・気分屋でなぁなぁな性格の宇江城はこれまで適当な人間関係を築いてきたので(笑)

今年は自分の成長につながりそうな相手と会う時間を作り、しっかり何かを吸収することが目標です(*^_^*)

そして、興味のあること、自分の好きなことに怯まず悩まず悔いのないようにチャレンジする!!

でもまずは正月太りでダルッダルになった体をもとに戻すことからとりかからないといけないですねぇ(^_^;)

正月太りのイラスト

学校や仕事も始まり、またいつもの生活リズムにもどりつつあるみなさん!!

生活リズムに慣れてきたときの油断がちょっとした事故につながったりもしますので、引き続き気を引き締めて日々安全にお過ごしくださいね!!

ではでは宇江城でした~