FINAL ISANTASY ~最後のイサ物語~|麦飯石の水

FINAL ISANTASY ~最後のイサ物語~

日常 西町店

R1.12.22 ★ウォーターサーバー無料貸出★

皆様、こんにちは。

沖縄の美味しい水、麦飯石の水

中南部ぅの伊佐です。

 

最後ですねー。今年の月。笑

今年も色々とありました。

来年もまた飛躍の年となりそうです。

 

そして、イルミネーションもちらほら-と出始めてきましたね。

そんなこんなで、私は東南植物楽園へ赴き、イルミネーションを堪能してきました。

昨年も行きましたが、今年はグレードアップしたとのことで

さらに、栄誉なものまで得たそうで。

中に入るとーーー確かに。。。

バージョンアップしていました。

特にすごいなと感じたのが

キャッスルと蓮とカモ

です!是非、一見あれーです。

 

さらに、今回動物にも戯れることもできました。

ちなみに先程の栄誉あるものですが・・・

なんと・・・

毎年恒例の東南植物楽園のイルミネーションイベント

「ひかりの散歩道」ですが

第15回日本夜景遺産に認定されたそうです。

ライトアップ夜景遺産に県内初の快挙とのこと。

 

皆様も是非、お時間あれば訪れてみて下さい。

    

それでは、これにてお終いっ

ありがとうございました~!