★エビフライちゃん★|麦飯石の水

★エビフライちゃん★

日常 沢岻店

R1.12.20★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄のおいしいお水

「麦飯石の水」沢岻店照喜名です 🙂 

 

最近は天気も悪く気温も下がってきていますが、

みなさん体調はいかがですか??

照喜名は絶頂鼻水が止まりません(笑)

 

先日娘の保育園でお遊戯会がありました!

お遊戯会前から「エビフライちゃんやるの~」

と言っていた娘、

何のことを言っているんだろう???

と不思議に思っていましたが、

お遊戯会が始まるとすぐに謎が解けました(笑)

 

 

まんま、

エビフライちゃんでした(笑)

「お弁当バス」

と言うものをやっていて、

その中のエビフライちゃんに変身していました(笑)

皆さん絶対思うと思いますが、

うちの子が一番かわいいんですよね!!!

ほかの親御さんも自分の子供の出番になると、

嬉しそうに写真を撮っていました 😆 

 

他にもキノコになりきってのダンスだったり、

とても成長を感じました!!!

最近は兄妹仲良くしていてとってもほっこりします 😳 

 

 

今回はただののろけでした~~

ではではこの辺で、

 

照喜名は沢岻店にてお待ちしています!