いい肉の日|麦飯石の水

いい肉の日

日常 西洲店

 

 R1.12.4 ★ウォーターサーバー無料貸出★

 

こんにちは!沖縄のおいしいお水

麦飯石の水 西洲店 前川です (`・ω・´)

 

あっと言う間に 12月ですね (ノ)゚Д。(ヽ)!!

温かくなったり、急激に寒くなったりと まだまだ落ち着かないですね ((´ω`))

 

友人がワーキングホリデーで カナダへ行ってしまうので

先日みんなで 11/29 いい肉の日に 良い肉を頂いてきました (o´∀`o)

 

 

自分は、ロースとビーフを頂いたんですが

自分の知ってる薄くスライスされたとは別物で

厚めに切られたロースとビーフでとてもおいしかったです (ノ)゚Д。(ヽ)!!

 

 

 

友人にワーキングホリデーのことを色々聞いてみてわかったんですが

ルールがなかなか厳しかったです (ノ)゚Д。(ヽ)!!

お店や部屋でも飲酒は禁止だったり、友達の部屋に行くのも禁止らしいです・・

違反した場所や項目によって決められた時間、部屋にこもって勉強するそうです (((´゚ω゚`)))

 

日本語も一切禁止らしく、わからない英語に対して「なんだっけ~」の一言もだめだったらしいです (笑)

 

思ってた以上の厳しさにビックリでした ((´ω`))

 

でも、海外にひとりで勉強しに行く行動力がある友人はすごいな~と尊敬しました (o´∀`o)

 

帰ってきたら、みんなで日本食を食べに行って、おかえりしたいと思います (`・ω・´)