夜中のテンション|麦飯石の水

夜中のテンション

日常 西洲店

 

R1.11.15 ★ウォーターサーバー無料貸出★

 

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 西洲店 前川です ヽ(・ω・)ゞ

 

ハローウィンが終わると、あちらこちらが一気にクリスマス仕様になってきましたね!

気温も急に下がって、冬がやってきました ヾ(●´ω`●)ノ

 

寒いとついついゴロゴロとSNSを見たり、ネットショッピングしちゃいませんか??

特に休日前の夜中など・・(笑)

 

 

夜中に急に「あ、掃除したい」や「あ、髪切りたい」とか「あ、旅行行きたい」と思って

夜中のテンションで無計画に即決してしまうので、後々後悔や失敗が多いです (´-ω-`;)ゞ

 

人は寝る前は、とてもリラックスモードになっていて、判断がいつもよりゆるーくなっちゃうらしいので

夜中にネットショッピングをして 翌朝に後悔・・ってコトもあるそうです ( ゚ ω ゚ ) ! !

 

通販番組ってなんでこんな夜中にやっているんだろう??って思ったコトないですか??(笑)

実はものすごく考えられた上で深夜の時間帯にやっているそうですよ!

 

深夜に観てる人⇒不規則な生活で健康・ダイエットを気にしている⇒リラックスモード中で「あ、いいかもしれない」と

ついつい買っちゃうんだそうです ΣΣ(゚д゚lll)

 

 

自分も前にサプリを買っちゃいましたが

飽き性なので、効果を実感する前に飲まなくなってしまいました・・((ノ)゚ω(ヾ))

 

人の心理って面白いですね (o´・∀・`o)

 

ではでは 3連休を頂いたので、無計画旅行へ行ってきます ( ・◡・ )

次は、旅行のお話をご紹介しますね~!