★お久しぶりのI様★|麦飯石の水

★お久しぶりのI様★

日常 国場店

R1.11.7★ウォ-タ-サ-バ-無料貸し出し★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」  照喜名です 🙂 

 

今月から中南部エリア店舗に居るのですが、

国場店のI様と偶然出会い、

「おにーちゃん国場にいたよね~」

と声を掛けて頂きました 🙂 

「今月から中南部店舗に移動してきましたよ~」

とお話しすると、

「じゃ~たまにはこっちにも来るね~」

と言って頂きました 😀 

有りがたきお言葉です!!!

今後も頑張っていきます!!!!

 

 

そんな出会いもあり

あっと言う間に11月突入ですね!!

徐々に気温も落ちてきて冬の訪れを感じます。

もうそろそろ令和元年も終わります、

皆さんは今年やり残したことは無いですか???

照喜名のやり残した事と言えば、、、

今年こそは長男と釣りに行ってみたいと思っていましたが、

1年とは早い者でまだ行っていません。。。

タイミングが合えば今年中に行きたいと思います!!!!

 

皆さんも令和元年終わる前にやり残した事、

チャチャっとすまして下さいね!!!!

ではではこの辺で、

照喜名は中南部店舗にてお待ちしております!