一足はやく猫へのプレゼント!!|麦飯石の水

一足はやく猫へのプレゼント!!

日常 津嘉山店

2019.12.24★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。

今日はクリスマスイブ!!皆さんとても忙しい日になると思いますがいかがでしょうか?

 

自分は特に予定無く、我が家の猫らと一緒に過ごす予定です(笑)

 

さて、最近自宅のほうで来客用のこたつを出したのですが・・・

 

早速猫たちに占領されてしまいました・・・

 

猫たちにとって暖かいし、隠れられる場所ということもありすごいお気に入りみたいです・・・

 

猫はもともと警戒心が強い生き物なので、眠る場所等は自身の体が隠れる場所を好むとのこと。

 

まさしく忍者みたいな生き物ですね(笑)

 

ただ注意していただきたいのが、長時間籠って無いか確認してください!猫は人間よりも熱中症になりやすいので・・・

体中毛でフッサフサだからしょうがないですけどね(笑)

 

画像もご用意し、掲載したかったのですが父に止められたので今回はイメージ画像を乗っけておきます(笑)

 

 

 

 

お楽しみに!!でわでわ~(^^♪