ぐるぐる|麦飯石の水

ぐるぐる

宇地泊店

 

R1.10.25 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 宇地泊店 宮城です。

最近スタバの「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ」ハマりしている宮城です。

苦みと甘さが混ざりあってくせになるんですよね~

今まで ダーク モカ チップ フラペチーノ(チョコソース追加)一択だったので好きな物が増えて嬉しいです(^^)

↑以外にもおすすめがあったら教えてくださいw

ちなみにコーヒーは微糖しか飲めないです(笑)

体質のせいなのかカフェインを摂取すると若干気持ち悪くなるんですよね ;つД`)

エスプレッソ好きなのに飲むとウエェ(´Д⊂ ってなる。。切ない。。。

日頃からあまりカフェインをとらない人が急にカフェインの摂取量を増やすと、カフェイン中毒になる可能性が高くなるそうですよ。

カフェインの使用中や使用後に落ち着きのなさ、神経過敏、興奮、不眠、顔面紅潮(顔がほてって赤くなる)、利尿、胃腸の不調などの症状が現れるそうです。

沼にハマる人のイラスト(女性)

((完全にあてはまっとる))

 

コーヒーもジュースも味があるものも美味しいですが、最終的に水がいちばんおいしいですね(笑)

ではでは宮城でした~