★子供たちの成長★|麦飯石の水

★子供たちの成長★

日常 国場店

R1.10.13★ウォ-タ-サ-バ-無料貸し出し★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 国場店照喜名です 🙂 

 

 

先日長男の保育園でドングリ拾いがありまして、

保護者引率として参加してきました!!!!

 

県民の森(保健保安林)へバスに乗って出発~~~!!

子供達と一緒にバスに乗って向かっていると、

みんなトンネルに入る度にまるでジェットコースターに乗っているかのように、

「わ~~~~~~~」

「イェーイ~~~~」

と楽しそうにしていました(笑)

子どもって本当素直でかわいいですね 😀 

 

バスに揺られてみんな楽しんでいるとあっという間に目的地へ到着!!!!!

長男のクラスの子供たちとバスを降り、

先生が来るのを待っている間、

照「みんなで座って待っとこうか!!!!」

子「はーい!!!!」

みんな素直でおりこうさんでした!!!

一年前と比べてみんなお兄ちゃん・お姉ちゃんになったな~

と少しばかり感動でした(笑)

 

そんなこんなでどんぐり拾いがスタートし、

山道をどんどん上っていきましたが、

その山道が予想よりもはるかに険しく、

大人たちはへとへとでした(笑)

一方子供たちは元気よく上っていて体力のすごさを感じました(笑)

 

1番感動したのが頂上まで、

誰一人抱っこなどせがむことなく、

自分の足で登り切っていて、

子供の成長は早いな~~~と感じましたね!!!!!!

来年も参加しようと決意した一日でした(笑)

 

 

 

ではではこの辺で

照喜名は国場店にてお待ちしております!!