一石二鳥|麦飯石の水

一石二鳥

宇地泊店

 

R1.10.01 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 宇地泊店 宮城(♀)です。

今月から宇地泊専属になりました~!よろしくお願いします\(^_^ )( ^_^)/

 

最近 職場の人が「無駄遣いをやめたら貯金ってできるもんだよー」と話していたので、

自分も”貯金がんばろ~”と思い

とりあえずはじめに外食をやめて休日は用事がなければ外出しない生活をしてます。

家でもダラダラせず家事に集中してたら無駄にごはんも食べないのでダイエットにもなりそう( ̄▽+ ̄)

三日坊主にならないように頑張ろうと思います(笑)

床掃除のイラスト

 

ちなみにお掃除には、消毒用エタノールはあると便利らしいですよ!

冷蔵庫や、電気ポット、炊飯器など、食品を扱うもののお掃除は、洗剤を使うよりもエタノールが安心。布に含ませて拭くだけで黒ずんだ汚れもキレイに落せて、鏡やガラスの拭き掃除にも最適!揮発性が高いので拭き掃除でありがちな水滴の跡なども残りません。

水で濃度を調整して、スプレーボトルなどに入れて置くと、使いたい時にシュッとスプレーできて便利。赤ちゃんのいるご家庭での、おもちゃの消毒にもオススメです。

と書きつつ私はウタマロクリーナー 一択なんですけどね(笑)