★暇人★|麦飯石の水

★暇人★

R元年 9.24 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

みなさん。台風が来ていましたね。

被害は大丈夫でしたか??

自分の家は少し停電していました。

今回の台風は結構強いみたいでしたね。

やっぱ自然災害は怖いですね・・・

いつなんどき起こるか

分からないのでしっかり

備えないといけませんね。

停電もしている地域もあって

1870戸ぐらいが停電していた

みたいですね。

風にあおられてけがをした人も

数名いたみたいですし・・・

やっぱり台風の時は

家でおとなしくしてた方が

いいみたいですね。

 

今日は自分の休みの日について

少し書いていこうと思います。

まだ、子供が入院しているので

特にやることもなく

ずっと携帯のゲームしていました(笑)

プロスピAですね!!!

このゲーム楽しすぎて

前回のイベント。

100万人ぐらいですかね?

プレイヤーいる中で

3000位ぐらいになりましたww

やりすぎだろ!と思う方も

いるかと思いますが、

それほど楽しいってことです(笑)

みなさも一緒にやりましょう!

とても楽しいので(笑)

プレイしている方いたらぜひ

声かけて下さいね(笑)

 

以上みどり町店から

森田がお届けしました~~