★病院生活★|麦飯石の水

★病院生活★

R元年 9.11 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

最近は台風の影響で風が強くて

雨もかなり降っていましたね。

ですが、昨日から急に

晴れていい天気になりました!

やっぱり、いい天気と

悪い天気ではいい天気の方が

いいですね。

自分としては自分が

寝ているときに

雨が降ってくれば問題は

ないんですけどね(笑)

今回の台風は

結構強いみたいですね(´;ω;`)

中心気圧が975hPa

最大瞬間風速が50㎧

みたいですね。

風に飛ばされた人も

いたみたいです。。。

hPaは数字が低くなるにつれて

強さが強くなるみたいですね。

1hPaだったら地球が

おわるみたいですね。怖いです。

 

今日は自分の休みについて

書いていこうとおもいます。

 

といってもまだ子供が

入院しているので

休み、仕事の日に関係なく

病院にいるのでとくに

変わったことはできません(泣)

退院したらいっぱい

遊びに行きたいと思ってます!!!

どこに行くとか決めていませんが・・・

早く退院できるといいですね!!

 

以上 みどり町店から

森田がお届けしました~