★ジブリ展★|麦飯石の水

★ジブリ展★

R1.8.25★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 国場店照喜名です 🙂 

 

 

 

 

先日のお休みの日に

「ジブリ展」

行ってきました!!!!!

照喜名自身のお目当て千と千尋です!!!

千と千尋のあの世界観いいですよね~~!!

現実逃避したくなります(笑)

館内は撮影禁止との事なので内部は取っていませんが、

かなり良かったです!!!!!

入り口には大きなナウシカに出てくる飛行船??ですかね??

それがありました(笑)

 

子供たちも楽しそうで何よりでした!!!!

ちなみに帰ってからもちろんですが、

千と千尋見返しました(笑)

いつ見てもハクがかっこいいですね 😎 

長男は食い入って見ていましたが、

長女はまだ興味なさそうでした(笑)

皆さんも機会があれば是非行ってみては~~~

 

 

 

 

ではではこの辺で、

照喜名は国場店にてお待ちしております。