我が家の趣味!!|麦飯石の水

我が家の趣味!!

日常 大里店

2019.8.7★ウォーターサーバー無料貸し出し★
ハイサイ~ 麦飯石の水 大里店の平良です!

 

みなさん最近の休日はどうお過ごしでしょうか??

平良は以前ブログでも紹介させていただいた

飲み歩きや居酒屋さんばっかり行っていましたが、

 

 

つい先日、

こんなものを発見しました!!!

 

ダーツの盤です!!!!

ドン・キホーテで見つけて直ぐに一目ぼれして買いました!(笑)

買って直ぐにお家の壁に貼り付けし

高さ・距離も揃え良い感じになりました!!

 

 

ここでダーツ知識を

ダーツには2種類あり

ソフトダーツ・ハードダーツ

ソフトダーツとハードダーツの一番の違いは、チップまたはポイントと呼ばれる先端部分にあります。
ソフトダーツのチップはプラスチック製で、ハードダーツのポイントは金属製です。

流石にお家でやる用はソフトダーツ用です。

ハード専用の盤でやるともし外れたりしたら

お家が穴ぼこダラケになりますね。

↑ソフト用です!

購入した日以降は毎日少しでも

投げてますね~

このブログを見てダーツやっている方

いましたら大里店にてお待ちしています!!

いつでも平良ダーツ場は営業中です。笑

 

 

ところで、お中元の準備はバッチリですか??

 

まだ準備してないよ~って方がいましたら

お待ちしています!!!

以上平良でした!!!