みなさん初めまして~|麦飯石の水

みなさん初めまして~

日常 宇地泊店

R1.7.30ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 宇地泊店 宇江城です!!

本格的に仕事終わりのビールが体にしみる季節になりましたね~

何なら仕事中にもグビッと一杯…といきたいところを我慢して。

仕事中の水分補給はひんやり冷えた「ちゅら水」を飲んで体を潤してます

最近は夏休み期間ということもあり 

近所の子供たちが タンクトップ・短パン・汗だく・まっくるー(日に焼けて真っ黒)の状態で

元気よく 「お水飲んでもいいですか!!!」って店舗に来るのがかわいいですね~

そんな宇江城、ブログ投稿が初めてなので簡単な自己紹介させていただきますね

名前:宇江城

好き:食べる・映画観る・寝る

嫌い:虫・日本の心霊的なの(海外の悪魔系→エクソ○スト的なのは大好きです)

ざっとこんな感じです。

ただ・・最後に最も重要なことを伝えさせてください・・

宇江城、こう見えて 女の子 なんです

どう見えるかって??

~宇江城が入社して4ヵ月間の歴史~

研修で入っていた店舗では、同じ社員から「女の子?だよね?」と言われ

一人立ちして入った店舗では、小学校低学年くらいの女の子に「おにいちゃんありがとー(^O^)」と言われ

この間も会社勤めの男性のお客様に「はっさ!?力あるね!?軽々彼女抱き上げられるでしょ!?羨ましいね~」

と言われました・・

彼女いないんですけどね~(笑)」と返すと「もったいない!!」とのお言葉・・ いや、だって、ねぇ?そもそもねぇ??

そんな見た目なんです!笑

麦飯石の水の店舗でもし「あれ?この人男?女?」や「ん?見た目は男だけど声は女・・?」みたいなやつに接客されたら、

それが宇江城です!!

百聞は一見に如かず ぜひ宇江城に会いに宇地泊店へいらしてください(^O^)

冷えたおいしいちゅら水と明るい笑顔でお迎えしますよ!!

ではでは今回は我が家の不細工にゃんずの画像で締めにします!