★だらだら★|麦飯石の水

★だらだら★

日常 みどり町店

R元年 7.24 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

最近はまた天気がよくなってきたと

思ったら、台風が下を

通過していたので天気大荒れでしたね。

台風にも基準があるみたいですね。

熱帯の海上で発生する低気圧を

「熱帯低気圧」と呼びますが、

このうち北西太平洋

(赤道より北で東経180度より西の領域)

または南シナ海に存在し、

なおかつ低気圧域内の

最大風速(10分間平均)

がおよそ17m/s(34ノット、風力8)

以上のものを「台風」と呼びます。

また、台風は地球の自転の影響で

北~北西へ向かう性質を持っています。

台風もいろいろ大変ですね。

 

そっから、かなりの晴れ!!!

自分の心も晴れそうです(笑)

もしかしたらいつも

自分の心は曇ってるかもしれません。

天気がいいとなんか元気でます★

(嘘かもしれません・・・(笑))

暑いのは嫌なのでね。

 

とうことで。

今日は自分の休みの日について

書いていこうと思います。

と、言っても

下の子が生まれたばかりなので

とくになんにもしていません、

家から出れないので。

なので休みの日ぐらいはと

思って、家の事をしていました。

掃除したり。

洗濯物を干したり

茶碗洗ったりと。

あと。ご飯を作れるようになったら

いいんですけどね~~~

料理ができる男になりたいですw

でも。。。

もしかして、珍しいことをしたから

台風ができてしまったのかも

しれませんね(笑)(笑)

日常にしていきたいと思います(笑)

 

以上 みどり町店より

森田がお届けしましたー