★power★|麦飯石の水

★power★

日常 高原店

R1.7.21 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

暑い日が続いてますが

みなさんは

体調不良になってませんか?

私は行って来ましたよ~

沖縄北部にある

パワースポット🌟

正直良くわかりませんでしたが

熱くて溶けそうなのに

そこだけ涼しく感じました。

日本の「パワースポット」は、

“良い波動を持っている場所”であり

エネルギースポットとかスピリチュアルスポット

という言い方で表現されることもあるそうです。

一般的に「パワースポット」と呼ばれる場所は

良い”気=パワー”がもらえる

神聖な場所であることを意味しているみたいっですよ。

行ってよかったです。

その帰りは

美味しいものを食べて

かえりました。

さて!!

7月半ばそろそろお中元の準備

しませんか?麦飯石では

毎年美味しいお米を

心を込めてご用意してます。

今年もこんな素敵なお米が勢揃いしました。

ぜひお近くに

店舗にて

スタッフが一緒に対応します。

一声かけてくださいね。

いつでも

笑顔で対応します。

またね👍

 

高原店♡上原