★野球★|麦飯石の水

★野球★

日常 みどり町店

R元年 7.12 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

最近は、太陽出てる!

と思っても

急に雨降ったりするから嫌ですね~

しかも、立て続けに雨が降って

梅雨明け宣言したんじゃん?

と思ったりもします(笑)

ですが、実際宣言通りにいかないみたいです。

梅雨入りや梅雨明けは気象庁が

判断をしていますが、

実は現在では「宣言」とは言いません。

梅雨入り梅雨明けの判断は非常に難しく、

外れてクレームが殺到したため、

2年間ほど「梅雨入り梅雨明け宣言」

をしていなかった年がありました。

しかし、やはり気象庁に発表してほしいという

要望が多かったため、

現在では「梅雨入りしたとみられます」

「梅雨明けしたとみられます」

という、かなり曖昧な表現で発表されています。

やっぱり難しいんですね。。

まぁ~太陽出たら出たで

かなり熱いのでそこらへんは

嫌なんですけどねw

優柔不断ですいませんm(__)m

 

今日は休みの日について書いていこうと

思います。

最近、空いてる時間あったら

また、プロスピAやってます(笑)

しかも今回のイベントは上位にいけば

九州大会にいけるんですよね!!!

まぁそこまでうまくはないので

夢のまた夢なんですけど・・・

それでもあきらめずに

プレイしてはいます(笑)

プロスピAやってる方いたら

ぜひ、お声かけしてください!!!

 

ですが、すごいですよね。。

携帯のアプリでも全国大会とか

今の時代あるんですよ!

いつか、全国行けるように

がんばりたいです。。。

以上 みどり町店から

森田がおとどけしました~