★念願の、、、★|麦飯石の水

★念願の、、、★

日常 国場店

R1.7.9★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 国場店照喜名です 🙂 

 

 

前々から行きたかった、

ずっと行きたかった場所へ行ってきました!!!

7/15までイオンモールライカムで開催している

「超くっきーランドNEO」

行ってきました~~~!!!!

実は野生爆弾のくっきーが好きな照喜名なんです 😯 

 

ライカムに着くまでは、

「くっきー早く行きたーい!!!」

とかなり楽しみにしていた息子でしたが、

いざ着いてみると、、、、(笑)

 

 

この通り怖がっていました(笑)

一方その頃娘はと言うと、

ぽかーんっとこの表情(笑)

 

 

 

何が起きているんだ??

と言わんばかりのこの表情です(笑)

この数秒後にはとんでもない事になるなんて、、、

絶好の写真撮影場所がありまして、

娘と一緒に写真を撮ろうとしたその時!!!!!

 

 

 

ぎゃん泣きです(笑)

この後そそくさとカートの中へ逃げていきました(笑)

他にも見どころ満載でしたので

是非、気になる方は期間中に行ってみてくださいね!!!!

おまけにもう一枚載せときますね(笑)

 

 

かなり独特な雰囲気でした(笑)

ちなみに照喜名が好きなくっきーのキャラは小窓(コマンドー)です(笑)

気になった方は検索してみてください :mrgreen: 

 

 

 

ではではこの辺で、

照喜名は国場店にてお待ちしております(^^)/