MIYAGI、パルコってきました(*‘∀‘)|麦飯石の水

MIYAGI、パルコってきました(*‘∀‘)

日常 当山店

R1.7.6 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

皆様、こんにちは。

沖縄の美味しいお水、麦飯石の水

当山店の宮城です。

 

去った6月27日(宮城の誕生日)に

オープンした浦添西海岸サンエー

パルコシティに

私たち家族3人も

突撃してまいりました。

 

平日で悪天候であった事から

思っていた程混雑していませんでした。

 

どこに行くか考えて居ると

アカチャンホンポを発見したので

オムツを買ったり

人形で遊んだらしてきました笑笑

最近はトイレの回数が減り

首も座ってきてお出かけも少し楽になりました^_^

 

のんびり屋で飽き性な

私たち夫婦は2時間ほどしか滞在せず

お店と、外国の方が

たくさんいらっしゃるな〜と思いました(^^)

 

 

 

映画館まで行って、

ジャック・ザ・イサロウの写真を

撮ろうと思いましたが

広かったので無念の断念。。。

代わりに、ソン・ミヤギになってきました。

 

ちなみに、俳優・タレントの

優香さんと本田翼さんと同じ誕生日でした笑笑

 

それでは、また。宮城でした。