★あぐー豚とは、、??★|麦飯石の水

★あぐー豚とは、、??★

日常 国場店

R1.6.16★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 国場店照喜名です 🙂 

 

 

先月から国場店にて新しくやってきた、

夜はしゃぶしゃぶ屋さんと掛け持ちしているアルバイトの浜元君との会話の中で、

 

照「しゃぶしゃぶの美味しさがいまいちわからないだよなー」

照「数年前に食べたものがおいしくなくてそれ以来食べていない~」

浜「自分のところのしゃぶしゃぶはとっても美味しいですよ!!」

照「本当(半信半疑)~???」

浜「マジです!!一回来てくださいよ!!」

照「じゃ~今度遊びに行くね!!!」

 

と言う会話があり先日実際に行ってきました(笑)

野郎5人でしゃぶしゃぶを楽しみに安里にある

「安里屋」さんに行ってきました!!!

 

 

早速席に付きしゃぶしゃぶを注文!!

いつもとはちょっとだけ雰囲気の違う浜元君が持ってきてくれました 😀 

 

 

感想はというと、、

豚ロースってこんなおいしいの???

しゃぶしゃぶを馬鹿にしていました。。。。

どうもすいませんでした(笑)

固定概念は要らなかったですね!!!

気づけばロースとウデをループしていました(笑)

これはまたお邪魔しそうですね(笑)

そんな美味しくしゃぶしゃぶを頂いている最中、

ある計画が進んでいました。。

 

それはと言うと、

照喜名の上司である

「井上主任の誕生日」

5月が誕生日でしたが、

少し遅れて6月になってしまいましたが、、、

結果大成功でした!!!!

皆に忘れられていると思った。。。。

そう嘆いていました(笑)

皆さん是非井上主任にあった際は

おめでとうと声をかけてくださいね!!

きっと喜ぶと思います(笑)

 

 

 

ではではこの辺で、

照喜名は国場店にてお待ちしております(^O^)/