★美味しいもの★|麦飯石の水

★美味しいもの★

日常 国場店

R1.5.24★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 国場店照喜名です 🙂 

 

 

最近梅雨入りしましたけど、、

天気がいい日が続きますね!!!!

こんなに暑いと、

美味しいもの食べて

美味しいもの飲みたくなりますね  😉 

 

 

そんなことを事を思っている最中

こんなものを見ました!!!!!

 

 

 

なんと1日限りで牡蠣1個190円

 

「190円?????」

 

牡蠣????

 

 

もうこの瞬間口の中は牡蠣でいっぱいです(笑)

 

 

行くしかないですね。。。。

 

 

急遽招集をかけ行ってきました!!!!!

 

ってことで小禄にある

「炉端の火人枠」さんにお邪魔しました 😆 

 

 

4人招集し、

先に照喜名含め2人早く着いたので

先に入っていようとの事で、

ご入店~~~~~

我慢できず早速牡蠣2人分注文しました!!!!

牡蠣が来る前に乾杯し待っていると、

主役の登場ですね!!!!

生牡蠣ポン酢これまた美味しいですね!!!!

やっぱりもう一つ食べたいな~~~

そう思っていると、、

「すいませーん、牡蠣は今ので完売になりました~」

わーお。。。。。

ですね(笑)

 

照喜名としては牡蠣食べれたので満足でしたが、

まだ4人中2人しか来ていない。。

しかも、牡蠣食べに行きましょう~

との名目で誘ってしまった。。。。

どうしましょ(笑)

そんなこんなで牡蠣を食べ終わって

15分後頃に残りの2人も到着。

お疲れ様です~~

と乾杯も済ませ、

食べ物注文しよっか~

牡蠣にしましょう~~

そんな声が聞こえます(笑)

「、、、、、牡蠣完売らしいです。」

え~~~~

牡蠣食べに来たのに(笑)

牡蠣の塩辛はあるらしいです(笑)

似たものでごまかします(笑)

まぁそんなこんなで食べ飲み始め、

良いやんべーになった所で

「牡蠣誰も食べれなかったの???」

、、、、え?????(笑)

食べましたけど(笑)

 

 

隣の芝は青い

そんな言葉があるように

自分の持っていないものを他人が持っているとよく見えますよね(笑)

いんちき~~~

まぁそうなりますよね(笑)

また今度牡蠣ある時に食べに行きましょう!!

そんな感じで楽しい時間でした 🙄 

 

 

皆さんのおすすめの場所ありましたら教えて下さいね!!

ではでは、

この辺で、

 

 

照喜名は国場店にてお待ちしております。