原点・・|麦飯石の水

原点・・

R1.5.21 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは

 美味しいお水 麦飯石の水

 沢岻店 又吉です

 先日 お買い物で寄った与那原にある

 ショップの近くに 美味しそうな食堂があったので

 入ってみました。

 沖縄そばがメインですが

 なんか 見かけない名前のそばがあったのです(゚д゚)!

 

 『唐人そば 限定 10食!!』

 思わず そばにあった説明書を読んでしまいましたが・・

 簡単に言うと

 「沖縄そばの 原点だそうです」

 挑戦好きな旦那さんは 迷わず 『唐人そば!!』を注文。

 

 『じゃ 味見させてね』と 私は無難な 三枚肉そばを注文。

 自家製 手打ち麺なので 少々お時間は かかりますが

 麺のコシとツルッとした食感は とても美味しかったです

 好みが分かれる ダシは

 『唐人そば』は 黒いスープで ビックリ( ゚Д゚)でしたが

 醤油ベースなんです(^^♪

 そばのスープが醤油とは・・ 初めての体験で新鮮でした

 【美味しかった!】ですよ♬

 もちろん!! 三枚肉そばも 美味しくって 

 あっという間に 完食しました😋

 ここまで 大変 美味しかったので

 皆さんに 紹介したのに・・

 忘れずに そばの写真も撮ったのに・・

 お店の名前も

 お店の写真も撮るの忘れちゃって

 行き方もわからず(行き車中では爆睡でして・・) 

 場所も分らず・・

 全く 役に立てず すみませんm(__)m

 「与那原」「手打ち麺」「唐人そば」

 が キーワードで 気になった方は

 探してみてください!!

 店内は 満席でしたので

 人気店ではあると 確信しております✌