R7.7.11 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★
みなさんこんにちは はじめまして!
沖縄の美味しい水 麦飯石の水
北谷店の下地です 😆
今月から、いままで北谷店のブログを担当していた知花さんにかわりまして、
私がブログ担当となりました~!
ブログを書くのは初挑戦となるため、至らぬところもあるかもしれませんが、、
ぜひともよろしくお願いします(o_ _)o))
麦飯石の水に入社して1年とちょっとが経ちました。
はじめて知ることばかりでなかなか大変な1年間でした。。。
もう1年か、まだ1年なのか、、、
意見が別れるところですね!笑 これからも頑張ります!
さて、みなさん!
みなさんは人生で食べたことがない食べ物はありますか??
かくいう下地は「日本そば」をいままで食べたことがありませんでした、、、
しかし先日、家族で食事に出かけた時にはじめておそばを食べる機会がありました。。。
どきどきしながら食べてみたのですが、
これが、なんと、、、
お、おいしい!!
そば独特の風味と、しっかりした噛み応え!
すぐに食べきってしまいました 😀
なんとなく避けていたけど、食べてみれば案外いけた!!
そういうことってありますよね~
私にとってブログがそうなればいいな~なんて考えてしまいますね!笑
そんな感じで頑張っていきたいと思います 😎
これからよろしくお願いします!
以上
麦飯石の水 北谷店の下地でした。