ヤッパリ・・|麦飯石の水

ヤッパリ・・

日常 沢岻店

 H31.3.23 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

1年の中で 1番好きな3月になりました(^^♪

 こんにちは

 美味しいお水 麦飯石の水

 沢岻店:又吉です

 太陽があったかくて

 心地よい 気温になってきましたね!

 いつもなら の~んびり 太陽とビールを満喫している3月ですが

 今年は 非常×2 に忙しくしております

 やっと卒業した!と思った うちのジャイアン

 今度は大学に行く準備で とても大変です

 やはり 新生活を始めるって

 買いそろえるものが とてもイッパイ あること あること・・

 何が1番 不便かというと・・

 今まで 当たり前のように使っていた ”ウォーターサーバー” なんです☝

 ジャイアンが産まれた時から ずーっと 使っているので

 生活の一部になりすぎて・・

 内地に持っていきたい♡ とジャイアン

 そだねー 無いと困るよねー って言うか!! と私

 そうなんです

 沖縄にて 新生活を始める方々

 大変便利なので ぜひ 一家に1台♬

 まずは ご利用してみてください!!

 

 さて 色々 準備だけ私にさせといて

 ジャイアンは カワイイー彼女との

 残り少ない時間を一生懸命 想い出作りに励んでおりました 

初参加の オキナワマラソン 練習ナシのぶっつけ本番

見事🌸 完走してました♪

帰ってきたと思ったら

 また イソイソと デートしに行ってました。。

 ホント 若いってすばらしい♡ と旦那さんと二人感心(?)しておりました

 まあ 色々大変でしたが

 あっという間の 出発の日

たくさんのお友達に見送らて

本当に みなさんに感謝だね~と話しておりました

 笑顔で話しているジャイアン

 おぉ\(◎o◎)/! 以外に笑顔で出発できるか!?

 と 旦那さんと二人ビックリしておりましたが・・

 最後の最後の 搭乗口ゲートに入る ころに

 泣き崩れておりました・・( ;∀;)

 みんなと ハグして スイッチ入ったのでしょうね

 大号泣しながら 「みんな愛しているよ~!!」と

 叫びながら 出発していきました (笑)

 やっと 旅たちました。

 やっぱり 相変わらず 

 涙と笑いで とても忙しい 門出でした☻

 次は 彼女 ”ゆーきー”の 見送りが最後です

 笑顔で見送れるよう がんばらなっきゃ💪