美味い×美味い=美味い|麦飯石の水

美味い×美味い=美味い

日常 配達担当

★2024/05/01 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!

GWですね〜。今年は間の平日3日を休めば最大10連休と報じられてますね。10日も休んで満喫したら、社会復帰が大変そうです(笑)

色々イベントや施設に行くのもいいですが、自分には用事を済ませてラーメン食べるって休日のが肩の力が抜けて丁度いいですね〜

前の休日も、近くのホームセンターへ買い物を済ませた後に行ったラーメン屋さん「かめ家」さんに行ったのですが、メッチャ美味しかったですね!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

イカスミラーメンやトマトラーメンなどなど、美味しい変わり種なラーメンが並ぶメニューから、マーボーチャーシューラーメンを選びました!(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

豆腐が丸ごとドンッと乗っかった見た目にワイルドな1杯でしたね〜

旨辛な肉味噌をモチモチの麺に絡めながらすすり、レンゲで崩した豆腐と麻辣が効いたスープを含む!この一皿で楽しみ方が沢山です!

酸味が効いた自家製ダレでいただく、アンがギッシリな美味しい餃子も一緒にいただきましたよ〜

うるまシティプラザのかめ家さん、是非一度行ってみてくたさい!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

以上、富名腰でした〜