そばと肉|麦飯石の水

そばと肉

日常 配達担当

★2024/04/23 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!

週明けからどんよりした空模様です。ニュースや気象情報をみていると、沖縄はこのまま梅雨入りするかもとも報じてましたね〜(;´∀`)

何度か降った大雨のおかげで、貯水率もちょっと回復してるので、できればGW明けに梅雨入りしてほしいです。(笑)

今日は、沖縄市のだるまそばさんに久しぶりに行ったのでその事について書きます_φ(・_・

定食かそば、それとも丼物にするか外のメニュー見ながら選ぶ時間が楽しいんですよね〜

悩んだあげく、牛そばにしました!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

フーチバーと紅生姜とおろし生姜を入れて、美味しく頂きました!

牛モツもよく煮込まれていて柔らかくかつ、コリコリな食感が楽しかったですね〜

まだまだ食べたことないメニューがたくさんあるので、だるまそばさんにまた行きたいと思います!

  1. 以上、富名腰でした〜