日本1周してる方とツーリング|麦飯石の水

日本1周してる方とツーリング

日常 江洲店

R6  4.22  ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水の山沢です!

今回は先日日本1周してる女性の方々と出会ったので

今回はそのお話をします!

日本1周や北海道……

バイカーなら1度は憧れる場所&したいと

思ってると思います!

そんな中1人でツーリングしてたら

話しかけられ

道案内がてらご一緒にツーリングに行きました!

最初に向かったのは金武町にある

モンクレアというケーキ屋さんに向かいました!

元々行きたかったとのことでナビをしながら

一緒に向かい無事到着!

自分はプリンを食べました!

結構濃厚なプリンでめっちゃ美味しかったです!🤤🍮

その後は北部に行きたいとの事で

古宇利島に案内しました!

気温も上がってきて海で泳いでる人がいっぱいいました笑

暑い時は最高だろうなぁ~と思いながらも

コーヒーを飲みながらゆんたく!

バイクの排熱も暑いのでダブルで汗だくになってました🥵

着替え持ってきてたら入りたかったです笑

その後はそのまま南下していき

那覇に送り届けて今回は帰宅しました!

日本1周の話や北海道の話を聞くと

自分も日本1周したいと改めて思いました✨️

余裕ができてきたらしてみたいですね!(*´罒`*)♥ニヒヒ

今回はこれで!

以上山沢でした!