☆大切な思い出に☆|麦飯石の水

☆大切な思い出に☆

お米 北谷店

R6.3.27★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!!沖縄の美味しい水

麦飯石の水 北谷店の知花です。

先週、知花の長女が無事(?)

小学校を卒業しました!

卒業式では6年間の思い出がフラッシュバックして

知花は大泣き(苦)それを見て

嫁さんは大笑い。。。歳を取る度、涙腺が脆くなっていきます。

4月からは中学生!将来の夢を見つけて素晴らしい3年間にして欲しいです!

卒業・合格・入学の季節↓↓大人気です!

 

麦飯石の水では大切な思い出を形に。。

出産祝いに大変喜ばれる

【赤ちゃん米】の

ご注文も承っています!

 

赤ちゃんが生まれた時の体重と同じ重さのお米です。

名前や写真だけでなく、実際の赤ちゃんの体重を

体感できるのでなかなか会えない遠方の親戚や友人への贈り物にぴったり!

思わず抱っこしてしまう可愛いお米です。

 

麦飯石の水のホームページからご注文受付してます。

 

以上。。麦飯石の水 北谷店 知花でした。