バイク仲間と。。|麦飯石の水

バイク仲間と。。

日常 みどり町店

R6 3.5    ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

みどり町店の山沢です

沖縄の雨乞いの祈りが届いたのか

雨が多いですね☔️

バイクの修理から戻る時には腫れてて欲しいです😭

さて今回バイクが乗れないので

とりあえずドライブがてら

バイクショップやバイク用品のお店に行ってきました!

バイクショップに行くとやっぱりバイク乗りたくなりますね🏍

気になるバイク屋に欲しいバイク

CBR400Rが入荷したので見に行きました!

やっぱりかっこいいですね✨

お金を貯めて絶対に買おうと思います!

その後バイク用品店に行き

ヘルメットを見に行きました!

いつも使ってるヘルメットは

バイクの免許とる時に使ってたヘルメットなので

もうボロボロで買い換えようと思ってたので

3時間ぐらい悩みに悩んで

運命の出会いをしました

今のバイクといい感じになりそうなので決めました!

初めて高いヘルメットを買いました!

シールドも買いなかなかイケメンになりました笑

早くバイクの修理から戻ってきて

新しいヘルメットを被ってツーリングに行きたいです!

購入して近くにツーリング仲間が居るとの事で

待ち合わせし2人乗りしてラーメンを食べに行きました!

メンバーが新しい大型バイクを納車して

初めて見ましたが…かっこいいですね!✨

後ろに乗っててもトルクやエンジン音が

ほんとに大型の音で欲しくなりました笑

ラーメンも外の席で食べ

寒かったですがラーメンの温かさで救われました🤣

次は自分のバイクに乗ってラーメンを食べに行きたいです!

今回はこれで以上にします!

山沢でした(*^^*)