デートとバイクメンバーと飲み会!|麦飯石の水

デートとバイクメンバーと飲み会!

日常 みどり町店

R6.2.26   ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは😊

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

みどり町店の山沢です!

最近ダムの貯水の量が減っていて

電子掲示板でもよく節水の文字を見かけます

今バイク修理に出してるので降るなら今降って欲しいですね💦

さて今回は先日の休日についてお話したいと思います!

まずデート!

前々から彼女が平和記念公園に

行ってみたいとのことで

行ってきました!

資料館に入り戦争の歴史

沖縄戦の歴史などみて改めて戦争は

二度と起きて欲しくないですね😱

多くの人が亡くなった沖縄戦

自分の曽祖父も戦死しており

石に名前が刻まれています

帰りに花を添え

今生きている喜びと

感謝の気持ちを願い祈り

ありがとうと言って平和記念公園を出ました

ほんとに永遠に平和であって欲しいです

帰りにご飯を食べ帰宅しました🏠

その後ツーリングメンバーからお誘いがあり

飲み会に行きました!

宮古島から帰ってきたメンバーがいたので

その方の家におじゃまし

21時から朝方4時ぐらいまで飲みました🍻

朝起きたらフラフラでまだお酒が残ってる感じだったので

メンバー1人は飲まなかったのでその方にお昼ぐらいに送ってもらいました!

ほんとにこの2日間楽しかったです!

またこんな風に集まって飲みたいです!

以上山沢でした!