スーパーフード「玄米」|麦飯石の水

スーパーフード「玄米」

お米 配達担当

★2024/02/27 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!

今月は、推しの芸人さんの定期ライブや単独ライブがごつ盛りで楽しく過ごしてますねー!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

一昨日の日曜日は沖縄のナンバー1芸人を決めるO-1グランプリを史上最年少で優勝したニライカナイというコンビを組んでいた、山城皆人さんの初の単独ライブ「山城の報告」に参戦してきました!

27歳にして10年の芸歴を持つ皆人さんの、芸人の世界をどう歩み、何に刺激を受け、挫折をどう乗り越えたかを、笑いとサプライズ盛々で語ってくれた素晴らしい舞台でしたよー!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

推し活はメンタルを健康にしてくれますね〜(笑)

して、身体を健康にするには食事が大事ですよね〜

そこでオススメなのが「玄米」ですよ!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

玄米は、腸内環境を整える水溶性食物繊維、便通をサポートする不溶性食物繊維のどちらも含んでるので、ダイエットにも最適な食材ですね〜

白米と比べて、炊き方が難しいと思われがちですが、大体の炊飯器に「玄米モード」があるので、普段の食事にも取り入れやすいですよー!

麦飯石の水(050-3154-3154)へお電話頂けたら、ご自宅まで美味しい玄米お届けしてます∠(`・ω・´)

以上、富名腰でした~