ライス|麦飯石の水

ライス

お米 配達担当

★2024/02/19 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!

4年ぶりに開催されたおきなわマラソンで、昨日は中部が盛り上がりまくってましたね〜

自分の友達も参加したのですが、2月とは思えない暑さのせいか、嘉手納基地に入る前に足がつってしまって無念のリタイアだったそうです(T_T)

自分は仕事で応援に行けませんでしたが、参加された皆さん及び大会スタッフの皆さんお疲れ様でした!∠(`・ω・)

して、今日は麦飯石の水で大好評発売中のお米について書きます_φ(・_・

今回オススメするのは、新潟県産コシヒカリですねー!

麦飯石の水のお米は、九州地方で生産されたお米が主だっていますが、米の名産地新潟県のキングオブお米コシヒカリも取り扱ってますよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

控えめな甘さと程よい柔らかさで、どんなオカズも引き立ててくれる、食卓の司令塔たる存在ですねー(笑)

また、しっかりとした食感が特徴のお米でもあるので、混ぜ込みご飯やチャーハン等の、お米を調理するメニューだと他のオカズを置いてけぼりにするスーパースターにもなりますよ!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

以上、富名腰でしたー!