バイク買い替え検討中|麦飯石の水

バイク買い替え検討中

日常 みどり町店

R6 1.25 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

みどり町店の山沢です

昨日はホントに寒く

今日も冷えるかなと思ったらポカポカ天気に!!

そろそろバイクに乗りやすくなる季節になってきました!

そんな時街中やツーリング先で見かけるバイク。。

車とかもそうですけど見てたら欲しくなりませんか?(笑)

自分の乗ってるバイクも10年ぐらい前のバイクなので

そろそろ替え時かなと思い

ネットを見ると台のバイクに一目惚れ。。

1台目

HONDA CBR400R

赤いフルカウルのスポーツバイクです!✨

形も色合いも一目惚れでした

車検時にも見て欲しいと思いました!

2台目!

ヤマハ YZF-R3

形は似てますがヤマハのバイクを買うなら

このバイクと決めてました!

Hondaもヤマハも顔がイケメンです!✨

今乗ってるHonda CB400SBもホントにいいバイクで

2台持ちしたいくらいです!

買うなら今のバイクを下取りに出し

残りはお金ためて買います!

買える日が楽しみですが

こんなこと言ったら今乗ってるバイクが

嫉妬しそうなので

買う日までは愛でたいと思います!

以上山沢でした!