至福の4日間の休日|麦飯石の水

至福の4日間の休日

日常 みどり町店

R6 1.17 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

みどり町店の山沢です!

最近暗くなるのが遅く感じます

先日14、15、16、17日休みだったので

そのお話しをさせて頂きます!

まず14日15日!

初彼女とお泊りに行ってきました!

日中はラウンドワンにてボーリング、カラオケに行って来ました!

歌もボーリングも上手く

社会人のソフトボールもやってることもあり

フォームがめちゃくちゃ綺麗でした✨

スコアが、、、自分下手過ぎました(笑)

その後はホテルにチェックイン!

ホテルは那覇にある

ホテルアンテルームというホテルに泊まりました!

海が見えるオーシャンビューの綺麗な所で

晴れ間だったのでさらに綺麗でした✨

チェックインした後ドン・キホーテにてお酒とつまみを買い

ホテルに戻り晩酌!

自分も彼女も甘党と言う事もあり

チャルミスとスミノフを3本ずつ買いました

ホテルの海を眺めながらお酒飲むの最高でした!

16日はバイクで二人乗りして辺戸岬に行ってきました!

この日も天気に恵まれ海もきれいでツーリング日和でした!

そして無事辺戸岬に到着!

辺戸岬にあるカフェにて休憩

マンゴースムージとバナナシェイクを買いました!

お互いのをシェアして美味しく頂きました!美味しかったです!

17日はスケートとバッティングセンターに行ってきました!

彼女はソフトボールやってるので打ちまくってました(笑)

かっこいい彼女です✨

本当に濃ゆい楽しい幸せな4連休でした!

彼女がいる幸せをかみしめ

仕事も頑張っていきたいと思います!

今回はこれお開きにします!

以上山沢でした!