★30日毎のご利用をお願いします★|麦飯石の水

★30日毎のご利用をお願いします★

PR 津嘉山店

令和6年1月20日 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★





こんにちは!沖縄の美味しいお水津嘉山店の新垣です。
いつもご利用頂きありがとうございます。

暦の上では、大寒⛄!この冬一番の冬将軍がきてる予定ですが、沖縄はポカポカ陽気🌞
沖縄では日本一早い桜も開花して、各地で桜祭りも開催しております<m(__)m>

本日から・・・・日本一早い桜祭り!!!今帰仁グスク桜まつりが開催されます🌸🌸🌸


世界遺産 今帰仁城跡と桜のライトアップご家族皆さまでお出かけください

↓↓クリック👀

★第17回今帰仁グスク桜まつり★


↓↓クリック👀

★世界遺産 今帰仁城址(公式サイト)



桜の全般的な花言葉は、「精神美」「優美な女性」「純潔」です。 「精神美」は、桜が日本の国花という位置づけから、日本国、そして日本人の品格を表すシンボルとして、美しさを託した言葉という推察があります。 また、「優美な女性」「純潔」の花言葉は、桜の花の美しさからイメージされたものだとされています。

アメリカでは、
アメリカでの桜の花言葉は「spiritual beauty(精神の美)」「a good education(優れた教育)」。 「a good education(優れた教育)」という花言葉の由来は、アメリカの初代大統領ジョージ・ワシントンの幼少期の逸話からきたものと言われています。

(優れた教育)の由来は、アメリカの初代大統領のジョージ・ワシントンの子供の頃の逸話があります。ワシントンが子供の時、父が大切にしていた桜の木を誤って切ってしまいました。それを正直に告白したところ、その正直さをかえって褒められた、というお話です。👏👏👏👏👏

正直な心、大人になるほど(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
最近、インドネシアの方とお仕事したのですが、とても純粋で心がキレイで心が浄化されました。桜の花のようでした。
打算的な気持ちや、下心、ゴマすりとか一切なく初心に戻った気持ちになりました。
新垣も彼らの文化にも関心を寄せ、一緒にお仕事する時はまだ知らない外国の多くの事を学びたいなと思いました。

ちなみに新垣が、信頼できる人はお金を一円でもごまかさない人です。
お金にだらしない人と一緒にいると身体が拒否反応起こしたり、人間不信になるからです。
100円玉にもキレイな桜の花が書かれてます。



本題ですが・・・・・

温暖な沖縄ではありますが、冬場になるとお水消費の頻度が減ってきます。
弊社の規約として
ウォーターサーバー無料貸し出し条件としまして、30日毎に19L1本(12Lは2本)以上の購入が条件となりますのでよろしくお願いします。


 
新垣家では、飲料水で30日の消費が厳しい時は、お米を炊いたり、ネコ様方へ飲ませたり、料理で使用したり色々工夫します。
今回は、麦飯石の水でダイエットスープを大量に作り、ずっと食べ続けてます。麦飯石の水に溺れる野菜とキノコと、肉団子、最高のダイエットスープですYO~
皆サマも30日でお水の消費が出来ない場合はスープなどお料理で消費をお願いします。


スープダイエット現在続行中です✊

新垣と同じぐらいブクブク太ってきてるミケサマ。前は贅沢に麦飯石の水を飲ませてました(=^・・^=)今は水道水を与えてますが、昔の美味しいお水が忘れられないのか・・・

最近からお供えしてる麦飯石の水を飲みたがるのです(/_;)


一応・・・トートーメーにも麦飯石の水をずっとお供えしてるのですYO~
↓↓クリックしてね👀
★我が家はトートーメにも麦飯石の水★

お行儀が悪いのか、麦飯石の水がどうしても飲みたいのか・・・お水の味がわかる本当に不思議な猫なのです。トートーメーに上って入らない顔をコップに突っ込む姿がまぬけすぎてかわいいです(笑)
ペットちゃんを飼ってるご家庭も、麦飯石の水を飲ませてみてください。喜んでのむぐらい美味しいお水ですよ~
それにしても我が家のミケさん、いつも(笑)がたっぷり・・・・位牌に干支である竜なのか龍がいるので自分も同じ気持ちになってるかもです。
しかしなぜ猫年はないのか・・・・(笑)
新垣は、「賢い!美味しいお水が分かるさすが新垣の愛弟子!!!」と一人で大絶賛で興奮してましたが・・・・・
母は・・・「猫までおまえに似てとうとう頭がおかしくなったか」とキレてました(^_^;) 

親子でも考え方が真逆なのです・・・・もちろんミケも怒りましたよ。

皆サマはどっちだとおもいますか(=^・・^=)