漫画は最高|麦飯石の水

漫画は最高

日常 配達担当
  1. ★2024/01/10 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!

新聞のラ・テ欄から、お正月の特番が無くなってくると、段々とリアリティといいますか、日常感が戻ってきますね〜(´∀`)

そんな今年のお正月の特番で自分が1番楽しみにしていたのが「人気漫画家が選ぶ!本当にスゴい漫画はコレだ!2024」でした!

もちろんリアタイで視聴しましたし、録画保存も完璧です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

出演していた有名な漫画家先生の中でも、自分が1番注目していたのは中学生の頃ドハマリしていた「うえきの法則」の作者、福地翼先生でした!

そんな福地先生の作品で、自分のオススメを3つ挙げます∠(`・ω・´)

「うえきの法則」

「ゴミを木に変える」能力を持つ主人公植木耕助と、「〇〇を〇〇に変える」能力を発揮する様々なキャラとの友情やバトルが楽しい作品ですねー!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

「サイケまたしても」

タイムリープ能力を持つ主人公葛代斎下が、悲劇から皆を救うヒーローを目指すが、その能力には代償が………⁉

先に挙げた「うえきの法則」とはまた違った路線のバトル作品です!

「タッコク!!!」

卓球✕ラブコメで、化学反応起こりまくりで最高な作品です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

恋した相手に卓球で勝たないと交際出来ない、勝てばどんな相手とも付き合える、「卓球告白法」が執行されてい日本が舞台の作品ですね〜

卓球激強なヒロイン珠野カコとの思いを遂げるべく、奮闘する主人公の丸の内ガク君の成長が最高です!!

どの作品も面白いので、是非ご一読お願いしますm(_ _)m

以上、富名腰でした〜