最近の趣味|麦飯石の水

最近の趣味

日常 沢岻店

R5.11.29★ウォーターサーバー無料貸し出し★

沖縄のおいしい水 麦飯石の水 沢岻店の金城です!

テーマに書いたように最近趣味ができました!雑コラ画像づくりです!

写真から一部の被写体を切り抜き、別の写真に貼り付ける作業を

休みの日に延々とやってます…

友達の変顔を有名人と挿げ替えたりして一人でクスクスと笑ってます(根暗

iPhoneなら誰でも簡単にできるのでぜひチャレンジしてみてください!

やり方を伝授いたしましょう!!(; ・`д・´)

 

まず切り抜きたいものを長押しします。すると輪郭に光が走り、吹き出しが出ます。

吹き出しの「ステッカーに追加」を選択し、保存されたことを確認します。

貼り付け先の画像を開き、右上の「編集」を押したら↓画像のようになります。

右上のペンマークを押すと↓画像のようになり、右下の「+」マークを押し、

「ステッカーを追加」を選択し先ほどトリミングした画像を貼り付けできます!

こんな感じになります!↓

ケータイ一つでこんな綺麗に切り取りできて貼り付け出来たもんでもう感動でしたよ!!

身内で遊ぶにはサイコーのツールなので皆さんも是非お試しください!!

ただ、人を傷つけるようなことはしないでくださいね!!

以上、金城でした!ノシ