お笑い|麦飯石の水

お笑い

日常 配達担当

★2023/12/28 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!

ラジオやテレビから「今年もありがとうございました!良いお年を!」という言葉を聴くようになると、もう2023年が終わるんだな〜と、より一層感じますね〜(´∀`)

今年のニュースの総集編番組を見ていると、WBC優勝に阪神優勝、そして大谷選手の移籍と年間を通して野球が盛り上がった1年だったと改めて思いました!

来年は日本のスター選手2人を獲得したドジャースの動向が楽しみですね〜

そんな慌ただしい年末に、思いっきり笑ってまリフレッシュしようとオリジン沖縄さんの定期お笑いライブ喜笑転決に行ってきましたよ!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

年始のお笑い大会O-1グランプリに出場する、スズカーサーキットさんやしんとすけさんをはじめ、皆さん面白くて笑いっぱなしの2時間でした!笑

他にも、オリジン新人発掘オーディションで優勝した小学生のぼっちくんのネタ披露や、来年からは活躍の場を東京に移す鉄筋ビビンバさんのネタ等、見どころ満載のライブでしたね〜(´∀`)

鉄筋ビビンバさん、東京でも頑張ってほしいですねー!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

以上、富名腰でした〜

皆さん良いお年を迎えてくださいm(_ _)m