麦飯石の水

日常 配達担当

皆さんこんにちは!

中南部配送玉那覇です!

最近はようやく寒くなってきたな~と思ったらまた暑くなったりとしてますね~( ̄▽ ̄;)

体調管理にはじゅうぶんに気を付けて風邪ひかないように気をつけてくださいませ~( ˇωˇ )

本日はおすすめのアニメを紹介しようかと思います( ᐛ )و

本日紹介するアニメは

【陰の実力者になりたくて!】

です!

物語の裏でその力をもって暗躍する「影の実力者」に憧れていた影野実は、影の実力者になる為の修行の最中命を落としてしまいます。 しかし運良く「魔力」が存在する世界に転生したことで、彼は自身の夢へと向けて踏み出すのです。普段は一般人のフリをしながら誰よりも強い「影の実力者」という設定を楽しむべく、ストイックに修行に明け暮れます。 そんなある日、強盗団から助けたエルフのアルファに対して、「自分は闇の教団を倒すべく暗躍しているシャドウガーデンの頭」という設定をでっちあげ、アルファはその話を鵜呑みにしてしまいます。 しかし彼の脳内設定でしかなかったはずの教団は実在し、彼は知らず知らずのうちに、本物の影の実力者であるシャドウとして暗躍していくことになる。

といったあらすじになっております!

気になる方はぜひ1度見てみてください( ˇωˇ )

以上玉那覇でしたm(*_ _)m