ヴァンサバ|麦飯石の水

ヴァンサバ

日常 沢岻店

R5.11.20★ウォーターサーバー無料貸し出し★

沖縄のおいしい水 麦飯石の水 沢岻店の金城です!

最近また新しいゲームを始めました!(; ・`д・´)

その名も!ヴァンパイアサバイバー!

少し前にプチブームあったやつですね。

迫りくるモンスターを捌きながら30分間生き残るのを

目的としたシンプルなゲームです。

古き良きドット絵でオジサンには馴染みやすかったですね。

時間経過とともにモンスターの数が増えてゆき悲惨な

状況に。。。↓(笑)

敵を倒していくことで武器の獲得&強化が可能ですが、

これがランダムなんです…( ;∀;)

当たり箱をゲットした時の脳汁ドパーッ!!は病みつきですよフフフ

僕はきっとパチンコに手を出したらダメな人間なんでしょうね。

↓↓これが大当たり!!普通は1個ですがこれは5個も!ウヒョー

やりこみ要素もまだまだあるようなので簡単ですけど奥深いゲーム

ですね!スマホ、スイッチでもリリースされているので皆さんも

僕と一緒にインフレを楽しみましょう(笑)

以上、金城でした!ノシ