HIP HOPとメキシカン|麦飯石の水

HIP HOPとメキシカン

日常 配達担当

★2023/12/08 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!

暖冬と報じられてる今年は、12月になっても過ごしやすい気温・気候で最高ですねー!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今週のはじめは雨が降ったりでちょっと肌寒い日がありましたが、まだまだ半袖の麦飯石の水ユニフォームで配達回ってますよ〜笑

今回は、2ヶ月毎に沖縄市の銀天街で開催されている「サタデー・ナイト・マーケット」に行ってきた事を書きます!_φ(・_・

前から開催されていたイベントですが、今回はいつも聴いてるラジオ番組でコーナーを持っている、学生ラッパーのKai-Toneさんがライブすると知り初めて行ってみました!(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

会場の銀天街には色々と屋台やキッチンカーも来てて、盛り上がってましたねー!

自分はライブステージの近くに設置されたテーブルで、音を楽しみながらキッチンカーで買ったメキシカン料理&ビールに舌鼓打ってました(´∀`)

ピリ辛と旨味のミートの中で、時たまスカッとした酸味をくれるハラペーニョがベストマッチで最高でした!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今回はライブステージをメインに楽しんだので、1月に開催されるイベントではフリマの方ももっと楽しみたいですね〜

以上、富名腰でした〜m(_ _)m